『小笹綾子 (こざさ あやこ) 』の詩 - みなさまからの感想,ご意見など大歓迎でお待ちしております
Copyright(c) Ayako Kozasa.All rights reserved.Never reproduce or republicate without written permission.
ここに掲載の小笹綾子の作品及び文章の著作権は小笹綾子に帰属します.これらの内容の一部または全部の複製,転載などを一切禁止します
ENTRY / CATEGORY / ARCHIVE / COMMENT / TRACKBACK / RECOMMEND / LINK / PROFILE / OTHERS
<< −記− ブログの模様替え / main / −詩− no.4969 >>
−記− おしらせ
こんにちは。

もようがえをしたのです。
エントリーを移す必要がありました。

そうしたら、
個々のURLが変わってしまったり、いくつかのコメントが文字化けしたりしてしまいました。

やっぱり無理したのかしら。
でも、98%くらいはうまくいったんです・・・

読めなくなっているものもあるかと思います、
ごめんなさい。

なんとか直したいと思ってます・・・

というお知らせでした。
/ 小笹綾子 / 08, 09, 2008, Sat., 11:52 / −記− / comments(4) /
COMMENT
ランキングからきました。
文字化けしているので「なんだろうな?」と(笑)
CGIがアポストロフィーを読み込まないようですね。
その部分だけ変換されているようです。

気に入ったのでリンクさせていただけませんか?
偶然とはいえ、よい書き手に出会えたのは運のよいことです。
/ あさかぜ / 2008/08/15 3:46 PM /
あさかぜ様

ありがとうございます。
いつでしたか、わたしも、文字化けしているのを見つけて、
対策をとらなくては、と・・・
しかし、どの環境で見たのかがおもいだせずにいます。
がんばります!

気に入ってくださって、とってもうれしいです。
ぜひ私からも、リンクさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
/ あさかぜ様へ(小笹綾子) / 2008/08/16 12:12 AM /
模様替え諸々お疲れ様でした。
あれですね、
透明感ですね(謎
/ 紫音 / 2008/08/19 8:21 PM /
紫音さん

ちょっとふわ〜っとしたいろになりました〜

お返事おそくなってごめんなさい・・・
ちょっと、たびにでたりして、たびさきでちょっとしたことがかさなってゆき、おろおろしたりしてました〜

元気です!
/ 紫音さまへ(小笹綾子) / 2008/08/25 9:40 PM /